忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ne.jpg
 いよいよ日記の更新が滞ってきました。
 サボり癖がでてきました・・・

 できるだけ早めの更新ができるように、
 努力を・・・・・
 ・・・・・・・・・・・するつもりです(笑)

寒がりで甘えん坊で泣き虫なさくらさん。

雪が降っている影が窓越しに見えるだけで泣き震え(笑)
足元にすがりついてくるのですが突き放すと次はテーブル。

きっと尻尾があったら巻いているんだろうと家族で話すと
「ウゥー・・・・ンー・・・」
っと怒り出す。

「さくらちゃん尻尾どうしたの?」

っと聞くと、

「ワンっ!!」

怒り出します。


きっとさくらは公園で男前なワンちゃんと

「あっ・・ごめんなさい・・・
 私の尻尾があなたの尻尾に当たってしまいましたわ・・・
 お詫びにいっしょに散歩でも・・・」

なんていうのを期待して生まれてきたのかもしれない。

PR
■■ PLEASE COMMENT ■■
YOUR NAME
MAIL
URL
コメント